アイドル/有名人や芸能界の情報 | 芸能界で話題のアイドル・有名人の超レア情報

Information
アイドル/有名人や芸能界の情報
アイドル/有名人や芸能界の情報 | 芸能界で話題のアイドル・有名人の超レア情報 記事一覧


-



2013.12.11 Wednesday|-|-|-|-

英語ペラペラの城田優

なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがあるのは私だけでしょうか。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思っていたのですが、スペイン人とのハーフだったんですね。
特に英会話スクールなんかには通わなかったそうですが、自分で勉強してニューヨークに一人で旅行をしても困らなかったんだとか。

城田優のインタビュー記事を見てみると、英語は普通の日本人と同じように中学校から勉強をしたんだそうです。
日常会話なら理解できるけど、少しむずかしい話になると伝えたいことが伝わらないというのはよくありますが、城田優も同じ思いをしたようです。
勝手な想像ですが、城田優ってもともとスペイン語が話せるので、なんとなく私達よりも英語の上達が早いような気がします。
私、英会話スクール通っていましたが、いまだに外国のドラマ全部は理解できません。城田優のことをブログやサイトなどで調べていたら、留学という記事がたくさん見つかって少し驚きました。
英語だけでも私ならいっぱいいっぱいですが、城田優はスペイン語も一緒にってすごいですね。
ファンにとっては嬉しい城田優の帰国だったようですが、本人は少し残念だったのではないかななんて思ってしまいました。

2013.01.13 Sunday|-|-|-|-

城田優とは

城田優の父親は日本人ですが、母親がスペイン人で日本で生まれ、現在はスペイン国籍になっています。
また、最近では城田優が幼い頃住んでいたスペインバルセロナでコンサートも開きました。
歌手としては2011年5月に城田優ではなくUというアーティスト名でデビュー、2012年3月にはファーストライブツアーが開催されました。
城田優の公式サイトによると身長は190センチもあるとのことなので、顔立ちも彫りが深いし舞台映えして格好いいですよね。
城田優は東京出身で、高校は芸能人が多く通う堀越学園高等学校を卒業しています。
城田優の公式サイトを見てみると、ハケンの品格や花ざかりの君たちへ、チーム・バチスタの栄光など人気ドラマに多く出演していることが分かります。
城田優のデビューはミュージカルですが、現在ではミュージカルだけでなく、ドラマや映画などで活躍しています。
城田優がD-BOYSに所属していたのは、かなり初期の頃のようなのですが、今のメンバーを調べてみると、ウルトラマンメビウスだった五十嵐隼士がいました。
2011年11月にはバックストリート・ボーイズのハウィー・Dのソロデビューアルバムの日本盤限定ボーナストラックで城田優はコラボデュエットをしています。
大河ドラマ天地人を見ていた時に、なんかハーフっぽい人がいるなあって思ったら城田優だったんですよね。

2013.01.12 Saturday|-|-|-|-

アイドル大好き!有名人大好き!

こんにちは、心機一転してブログの更新をいたします

なかなか放置する期間が長かったので
自分の得意な芸能界の情報についてマル秘的な
内容をお届けしていこうと思います

どうぞ宜しくお願いします

2013.01.11 Friday|-|-|-|-
Copyright © アイドル/有名人や芸能界の情報 | 芸能界で話題のアイドル・有名人の超レア情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます